NPO法人 神奈川県障害者自立生活支援センター

ブログ

あけましておめでとうございます

2015年(平成27年)の元旦は、身も引き締まる寒い朝でした。
神奈川県障害者自立生活支援センターは、本日(1月5日)、仕事始めです。
昨年は、様々な事業にご支援を賜り厚く感謝申し上げます。本年も、よろしくお願いいたします。
今年は、キルク設置から18年目。NPO認証から13年目の年となります。これまで、一貫して、障害者が住み慣れた地域で、当たり前の生活を送るための支援に取り組んできました。行政からもその活動が評価され、「障害者総合相談室ゆいはあと」や「神奈川県障害者権利擁護センター」などの様々な事業も受託させていただいております。
その中で、今後の事業展開をどのように進めていくべきかという、決断の年でもあります。
今後とも、地域で暮らす障害者の視点を中心に据えて事業に取り組んでいく所存ですので、皆様方の一層のご支援ご鞭撻をお願いいたします。
年頭にあたり、楚辞ではありますが挨拶とさせていただきます。

特定非営利活動法人神奈川県障害者自立生活支援センター 事務局長鈴木治郎

Copyright (c) Kanagawa Independent Living Center. All Rights Reserved.